Kaimana☆Cafe

~大地に根をはって 空に両手をのばして ハートのまんなかで~ ロミロミセラピストMegumiのblogです。

キッチンカー

Aloha


毎週買いにいくお気に入りの、アジアンなキッチンカーがあります。

毎週の楽しみなルーチンがあることって幸せなことだなと思います。

 

たとえば、今日のコーヒーはとびきりおいしいとか、今日のスープは黒胡椒が多すぎとか、そんなことを思えることも幸せ♥

 

そのキッチンカーのBGMが、先週はオザケンで、今週はブルーハーツでした♥


 

あふれる 幸せを 祈るよ♥

 

Mahalo

井の頭公園

Aloha

 

今日も暑いけれど、公園はいい風がふいています✨

 

ブルースカイコーヒーで、コーヒーを頼もうと思っていたんだけど、氣分によりビールに変更しました♥

 


f:id:aloha2277:20170604143958j:image

 

鳥の鳴き声と、ボートをこぐ水の音✨

足元には鳩がいて、目の前を小さいシャボン玉が通りすぎて行く

 

平和な日曜日に

Mahalo

 

くまクッキー

Aloha

 

最近、くまクッキーにはまって、

何度も作っています。
f:id:aloha2277:20170601073538j:image

 

お菓子作りは分量をはかるのが、成功の基本という話ですが、

わたくしちょっとアバウトに作ってしまいます。

そのおかげで、今回はちょっと固めになってしまいましたが、

抱っこくまに免じてゆるしてください♥

 

上段真ん中の子は左の子が好きなようです♥

 

Mahalo

おはようございます

Aloha

 

GWいかがお過ごしですか。

キラキラの光と緑と空の水色と、さわやかな空氣を感じられるこの季節が大好きです。

 

f:id:aloha2277:20170503085555j:image

 

 今日は どんな 素敵なことがあるのかな🎵

 

Mahalo

谷保天満宮

Aloha

 今日はお友達に案内してもらい、谷保天満宮に行ってきました。

鶏がいる神社です。艶々して神々しい✨そして愛らしい♥

 


f:id:aloha2277:20170416004923j:image

 

f:id:aloha2277:20170416005006j:image


f:id:aloha2277:20170416005030j:image

 


f:id:aloha2277:20170416005113j:image

雛が3羽かえっていました♥かわいかったです💕

 


f:id:aloha2277:20170416005255j:image

 

f:id:aloha2277:20170416005513j:image



f:id:aloha2277:20170416005705j:image

梅林は、梅は咲いていなくとも気持ちのいい場所でした。

 


f:id:aloha2277:20170416005848j:image

甘酒もおすすめです♥

 

Mahalo

雨の中でも

Aloha

 

桜はもう散りはじめて花びらがひらひら舞っています。

朝は静かで鳥の声が響くこの時間はとてもぜいたくでした。

 

今日はこれから桜の樹の下が賑やかになるんだろうな(*^^*)

 


f:id:aloha2277:20170408093155j:image

 

f:id:aloha2277:20170408093315j:image

f:id:aloha2277:20170408093617j:image


Mahalo

夜桜

Aloha


f:id:aloha2277:20170404204734j:image

 


f:id:aloha2277:20170404204753j:image

 


f:id:aloha2277:20170404204815j:image

 

井の頭公園は五分咲きくらい?

さむーいのに、お花見?宴会?してる人がいっぱいでした!

 

気分でビールを飲んだらすっかり冷えてしまったのて、

帰ってあったかチャイをいただきました♥

 

f:id:aloha2277:20170404233513j:image

 

写真はカフェスローのカフェラテ😃

 

 

Mahalo