読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ロミロミ

Aloha虹

このブログを訪問してくださってありがとうございます。

ロミロミセラピストのMegumiと申します。

Lomilomi(ロミロミ)とは、ハワイ語で「揉む」「マッサージする」「手から伝わる愛情」などという意味があります。

ハワイの先住民族の間で古くから伝わるヒーリング療法です。

 

最初にプレ(お祈り)をして、セラピストの身体を通して

ヒーリングに必要なマナがクライアントに流れるようにします。

MANA(マナ)とは、自然界に宿る聖なるエネルギー、スピリチュアルなパワーのことで、どんなものにでも誰にでも宿っています。マナでいっぱいになるほど自分らしくHAPPYに過ごすことができます。

 

たくさんの物や情報にあふれ、いろいろな人と接する現代社会で、カラダやココロが疲れてしまう事もあるかと思います。

ロミロミでは、カラダの不調は、感情や記憶とつながっていて、ココロの不調が身体にあらわれると考えられています。

怒り、おそれ、不安、緊張、悲しみなど…ネガティブなエネルギーを取り除き、

ココロとカラダととスピリット(魂)の調和をとりもどします。

 

Aloha=愛の精神をたいせつに、いらしてくださった方がマナでいっぱいになりますように、心をこめて施術いたします。

マナの力で、あなたのカラダの痛みはもちろん、ココロの痛みも解放していくお手伝いができますように。

 

主に週末と祝日に施術をさせていただいております。

ただいま、ご紹介の方のみ受付させていただいております。

お気軽にお問い合わせくださいませ。