Kaimana☆Cafe

~大地に根をはって 空に両手をのばして ハートのまんなかで~ ロミロミセラピストMegumiのblogです。

男はカラダでえらぶ

Aloha 虹

大胆なタイトルにしてしまいましたドキドキ

 

 

男はカラダでえらぶ!? は

男の人が女性をカラダで選ぶっていうことではありません。

よって

あたしのカラダが目当てだったのねープンプンショック!しょぼん爆弾というテーマではなく。

 

 

女性が男性を選ぶ条件ベル ってことです。

 

女が男をえらぶ条件

 

 

カオ男の子でもなく

 

 

カネお金でもなく

 

 

 

カラダドキドキでえらぶ ススメ でございます。

 

 

 

ど、どーしてこんなことを言い出したかというと…

 

 

今日本屋さんに行って

目に入って目気になって購入して

 

ささーっと読んでしまった本のネタです本

 

身体でわかる 女を幸せにする男 (中経の文庫)/石原 結實

¥650Amazon.co.jp

 

 

生姜力 で有名な

 

昨年、自然治癒力学校のオープンセミナー

クスリのいらないカラダ  でも

 

楽しすぎるお話をしてくださったアップ(行きたかった~(→o←)ゞ)

 

石原結實先生の本ですビックリマーク

 

 

石原先生が考える

女性を幸せにしてくれる

「男えらび」の条件はただひとつビックリマーク

 

 

 

下半身(足腰ねべーっだ!)がしっかりしている男

は(将来的)経済力も生活能力も男らしさも兼ね備えているキラキラとのこと。

 

 

男らしさをつくるのに不可欠なホルモン、

テストステロンは下半身でつくられます。

このテストステロンが多く分泌されている男性は

強さキラキラと包み込むような優しさラブラブも持ち合わせているそうですキラキラ

漢方では「腎」は腎臓のほか副腎、生殖器、泌尿器など幅広くとらえますひらめき電球

 

その生命力のエネルギー源の働きが衰えることを「腎虚」といいます。

 

 

足腰の筋肉が衰え、血流が不足すると叫び

精巣や副腎の働きが弱りショック!、男性ホルモンの分泌が悪くなるダウン

 

現代のストレス社会ではドクロ

血管が収縮して筋肉が緊張し、

下半身が冷えている男性も多いと言われていますオバケ

 

 

つまり、足腰がしっかりしている男性は

男らしさと自信アップを持っているのでココロにも余裕があるラブラブ

ということが言えるわけですねアップ

 

 

え~でも、すでにパートナーが元気がないみたい…な場合はあせる

 

足腰を鍛えてもらえればいいのです音譜

 

食事ナイフとフォーク(根菜類多め、など)と運動走る人(ウォーキング、スクワットなど)で

カラダからココロにアプローチアップ

 

 

 

この本には、石原先生提唱のにんじんジュースや生姜のパワーをはじめ、

症状別のレシピや運動もわかりやすく書いてありましたひらめき電球

 

 

 

 

それと、男男の子と女女の子に、根本的に備わっている全く違う本能。

 

特に理解しがたい男の心理、

パートナーがいるのに浮気するパンチ!理由とか

釣った魚にえさやらないうお座理由とか

 

興味深いことが書いてありました目

 

 

本能だからねー、といって許せるわけはありませんがメラメラ

 

そのココロを理解するまではいかなくても

知っておくとひらめき電球

感情的になってしまったときも、少しは落ち着いてみることができるかなひらめき電球

 

そんな賢くて器の大きい女性をめざしたい、、、

 

 

女性ホルモンのリズムは地球を救う  ように

 

 

 

男性ホルモンも女性の幸せと地球の平和に 不可欠 

 

 

なんだな。

 

 

Mahalo虹

 

 

 

→このパコを詳しく見る