読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Bo・neで美人

明日は池袋でセラピストランチ会 です!

たまたま空いてるわ~なんて方がいらっしゃったら是非ドキドキお待ちしておりますキラキラ

 

 

昨日は一緒に参加するアイニーさんの

天使の羽セラピー足ゆるマッサージをうけて眠りに落ちましたぐぅぐぅ

背中も足もゆるんで至福のひとときでしたよキラキラ

 

 

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリ

 

 

 

おとといはそのアイニーさん のボネダンス体操行ってきましたよ音譜

 

 

 

テーマは骨盤力・第一チャクラ強化メラメラ

 

 

 

股を開き、腰をおろして大地を踏みしめるあし

 

しっかり足裏で大地のエネルギーを感じると自然と氣が下にさがりグラウディングできます。

 

 

 

なんと!チベット体操古神道の秘儀も教えてもらいドキドキうほ~ドキドキ

骨盤の下の第一チャクラのがきれいに整ってパワーUPしましたビックリマーク

 

 

 

 

 

そして

 

骨盤は お椀メモ

 

子宮や卵巣、膀胱や腸を守って支えてくれていますキラキラ

 

 

第一チャクラと骨盤力がしっかりしているからこそビックリマーク

 

天からのエネルギーをキャッチできるんですねラブラブ

 

 

まず、地に足をつけるほうが先ってわけです。

 

 

 

 

黄色い花黄色い花

 

過去記事で

第1チャクラと第7チャクラ、

第2チャクラと第6チャクラ(足して8)のバランスについて

 

お月様女性ホルモンのリズムは地球を救う お月様にて書いてました。

 

 

ハワイの神聖な踊り、フラも、大地を感じ天からのエネルギーをうけとめる踊りキラキラ

WEBマガジンでフラの女神ラカのご紹介とともに書いた記事

 

 

虹あなたを通して表現されるもの 虹

 

黄色い花黄色い花

今回のボネダンス体操のワークではバストアップや若返りや目目を開いて反応するようなネタも満載でドキドキ

 

おのころ先生も

右回転は若返り方向  とブログに書かれていましたが

 

 

右回転で天からのエネルギーをとりこむ前にビックリマーク

 

 

 

まず左回転でいらないエネルギーを手放すのが先だ~としみじみ思ったのでした。

 

 

 

地にしっかり足がついて頭すっきり!

でもいつものようにこのまま眠りた~いぐぅぐぅの心地よいリラックスタイムでした。

 

 

アイニーさん充実のワークをありがとうございましたラブラブ

 

お月様お月様お月様

 

 

そのあとは~

参加のみなさまのごはんタイムビールにご一緒させていただいて

持っていったアロハタロットでみなさまを占わせていただきましたキラキラ

 

 

占いの内容はほぼ恋愛ラブラブ盛り上がりますね~ラブラブ!

 

 

ここでもやはり手放す方が先ね~と思いながらべーっだ!

 

 

 

 

ボネで美人度アップして

 

〇ヶ月後の出会いや〇年後の結婚を早めちゃいましょ~音譜

 

 

最後までお読みいただいてありがとうございました。

 

 

Mahalo虹