Kaimana☆Cafe

~大地に根をはって 空に両手をのばして ハートのまんなかで~ ロミロミセラピストMegumiのblogです。

下町でハワイ

Aloha虹

台風のあと涼しい日が続いていましたが、

今日は夏らしい暑さの1日でした。

久しぶりに家でビールなんぞ飲んでいますにひひ

ときおり窓から入ってくる風が涼しいなぁ~

今日は暑い中ロミロミを受けにきてくださったお客さまが

ロミロミを受けながら海と砂と潮風を感じました、

と言ってくださってとても嬉しかったです。

東京の下町で南国の風を感じていただけてHappyです。

ありがとうございましたラブラブ

その余韻で、夜風にあたりながらビールビール

夏の夜の空気とぜいたくな時間にMahaloドキドキ

クローバークローバークローバー

先週の日曜日は あかり(陽)ちゃん  がロミロミを受けにきてくれました。

(ブログにかいてくれましたラブラブMahaloラブラブ

夜はスカイツリーのある街のスパイスカフェ でデートドキドキ

Hale HINA

Hale HINA

あかりちゃん、ありがとう音譜

クローバークローバークローバー

下町もだいぶなじんで好きなのですが、

海の近くに住みたい、と言い続けて早5年くらい経ちましたヒマワリ

じゃあ引っ越しちゃえばいいじゃん、ってデカい声がどこからか

聴こえてきたので

夜な夜な検索しています(笑)たのしーい♪

いっそのこと沖縄に行こうかな(旅行じゃなくて)

っていう話を昨日会ったお友達にしていました。

資金はないけど(笑)頭を使えばなんとかなるかな、とか。

選べる自由があるって幸せだな流れ星

平和な日曜日の夜に夜の街

明日からまた素敵な1週間をラブラブ