読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アロハタロット解説講座に行ってきました

Aloha~カメ

今週末は

ハワイアンアロハタロットの解説講座 にいってまいりました。

昨日は 大アルカナ22枚虹

     マナ晴れ・アウマクアうお座グループ

今日は ウハネメガネ・ウニヒピリ天使グループ

と、一枚一枚を

ハワイの神話星空や世界の陰お月様と陽晴れをふまえながら、

みっちり~と楽しく教えていただきました。

解説書だけでは気付けなかった

一枚にぎっしりこめられたメッセージ流れ星

教えていただくことができました。

描かれているものすべて、細かいところにも

ひとつの色にもメッセージがこめられていることがわかり‥

ほぉ~!!の連発でした。

そして、アロハタロットの原画のコピーをみせていただいて

びっくり!!

藍みつるさんの絵がほんとにほんとにキラキラ素敵キラキラで見惚れてしまいましたラブラブ!

風が吹いているようなコスモス

波音が聞こえてくるような波

今にも動き出しそうな動物や人とかげ天使

を感じました。

マナがいっぱいドキドキのアロハタロットにますます愛着がわいた週末でしたラブラブ!

頭にぎゅうぎゅうな感じでとりこぼしてるところもありますが、

テキストを見ながら、実践しながらドクロ

拾い上げてモグラ、読み解きを深めてゆきたいなぁと思います音譜

そして、今度の週末8/6、8/7は

癒しフェアにひさえ先生とさとう先生が

ハワイアンアロハタロットで出展されますよ~

癒しフェアに足を運ばれる方は

アロハなブースを是非のぞいてみてくださいねドキドキ

出展者インタビュー↓↓

http://www.a-advice.com/tokyo/interview/19272077284e13f2532b7d8