Kaimana☆Cafe

~大地に根をはって 空に両手をのばして ハートのまんなかで~ ロミロミセラピストMegumiのblogです。

はやぐぅ~

姪っ子天使はママだいすきドキドキ

ちょっとでもママがいなくなると、

ママ ママ ママ ??

でも妹のだんなさんによると、

明らかに妹(ママ)がいないことが分かっている時は

妹のだんなさん(パパ)に甘えんぼでベタベタラブラブ!らしいのですが、

ママがいるときパパには見向きもしないそうです。

「あんた、だれー??」

っていう感じだそうです(T▽T;)

妹家族とお出かけ中車

わたしは姪っ子天使がすわるチャイルドシートの隣にすわっていました。

おもちゃを渡し、ひととおり遊んで飽きると、

バイバイ(´ー`)/~~」

って手をふる姪っ子ラブラブ

そして次のおもちゃを与える

バイバイ(´ー`)/~~」

を何度か繰り返し…

とうとう!!

ぐずりだしたにひひ

「… だっこぉ…」「ママ だっこ」「だっこぉ~ぉおおお」

「はやぐ だっこぉぉぉぉおおお~!!

はやぐ って… なまってるし━━━(゚∀゚)━━━!!!

ヒヨコヒヨコヒヨコ

デパートで買い物中 ぐずりだしたので、

「ママだよ~」

ってわたしがだっこしたら

「…ママ、だっこぉ~」

ちっ、だまされなかったか(笑)

ぐずりだすとあの手この手でご機嫌をとるのですが…

姪っ子が最高に楽しんでいたのは…

アンパンマンよりキティーちゃんより

Hale HINA

車のハンドル車!!

しかも両手持ち!!

しかも興奮して姪っ子が揺れているので写真が、

というより、姪っ子がブレてまーす(笑)