
足のひらに太陽を

おのころOHANA

今日は太陽みたいなアイニーさんの個人セッションを受けちゃいましたドキドキ

アイニーさんはボネ・ダンスだけではなくて

びっくりするほどたくさんの知識と技をお持ちです。

↓↓

【アイニーとは!?】

エチオピア民族舞踊 振付研究家

自然治癒力学校 認定講師・セラピスト

  • BONE Dance体操 インストラクター
  • アーユルヴェーダ ライフコンサルタント
  • チベット体操 インストラクター
  • コンディショニング・インストラクター

    (日本体調改善運動普及協会)

  • 美人OL

【体験・学んだボディーワーク】

タッチフォーヘルス レベル2、

サイド ライイングソマティクス(横臥療法)レベルB、操体法、フェルデンクライス、野口整体系ワーク など

服の上から、からだを揺らしてもらいながら、

身体と対話することを促してもらいながら、

一揺れごとにいらないものを手放して軽くなっていくのを実感していました。

雲の上に浮いているようなふわふわ感を味わいながら。

足の裏に太陽のあたたかい日差しを感じながら。

「体感した心地良い感覚をカラダは覚えているよ。

眠る前に思い出してみてね。」

とアイニーさん。

今日の至福のとき

その記憶はなくらない。

今と未来と過去のわたしへのプレゼントドキドキ

そして、太陽のエネルギーを浴びた大地と

足裏で会話しながら歩いていくのだ。

アイニーさんからもらった太陽のかけらを循環させていこう音譜

アイニーさん、Mahaloヒマワリヒマワリヒマワリ

そんなアイニーさんの、素敵ドキドキなボネのHPが誕生しました!!

↓↓

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/aloha2277/20161127/20161127170842.jpg

$大地のリズムで、ココロを揺り動かす☆アイニーのボネDance体操~♪

現在は、ボネダンス体操のワークショップをメインに活動されているアイニーさんです。

次回のボネダンスは9月13日(火)です音譜

ますますパワーアップ中のアイニーさんに会いにゆきましょ音譜