Kaimana☆Cafe

Aloha ロミロミセラピストMegumiのblogです。日々のこと、ロミロミのこと、ココロとカラダのこと、ゆるゆると綴っております。

カイロにてカラダを整える

昨日は

ハーモニーカイロプラクティックの朝倉先生に

カラダのメンテナンスをしてもらいに行ってきました。

最初にカラダのバランスをみてもらうのですが、

近頃の「いろいろ」がカラダにも現れていたようです。

カラダって正直ですね。

「思い当たる原因は?」

「あります。」

だったので、

今回は筋反射でどこに原因があるかを探すことなく

整えてもらいました。

途中から眠りそうな勢いだったのですが、

「深呼吸」を促されるたびに一応起きる(笑)

カラダが心地いい状態になると、

ココロも自然にかわります。

施術後―

「なんか、いろいろ、どうでもいいかなって気分」になりました(笑)

決して投げやりじゃなく、前向きにですよ。

どうにかなるさ、なんくるないさ、的な感じです。

そして、カラダが軽くて、ウエストも足も細くなって、うほほーい音譜でした。

朝倉先生、ありがとうございましたキラキラ

星星星

施術してもらっているときのBGMで途中、

スティービーワンダーの

I just called to say I love you

を子どもが歌っている曲が流れてきて、

あ~かわいいなぁ~(*´∀`*)

いい曲だなぁ~(*´∀`*)

って癒されていたのでした。

理由はなにもないけど、I love you って伝えたいから電話しちゃったよ

きゃドキドキ

っていうステキな曲ですドキドキ

クローバークローバークローバー