Kaimana☆Cafe

~大地に根をはって 空に両手をのばして ハートのまんなかで~ ロミロミセラピストMegumiのblogです。

カレーじゃなくてアボカド@神保町

 

 

Hale HINA-20110902103702.jpg

おとといのPM6時頃の神保町。30.5℃。暑いショック!

 

 

男前なかわいい彼女とおデートドキドキだったのです。

 

 

そんな彼女、

わたしをまっているときにたまたま入ってみた古本屋さんが、

「ほぼエロ本だったっぽい」という。。。

そんなあなたがすきですドキドキ

 

 

 

そんな会話をしながら向かうはカレー屋さんではなく、

アボカド専門店 avocafe クローバー

 

 

いま「げんじつせかいをみる」展

が開催されていて、

いろんな顔のハンドメイドのかわいいクマに会えました。

 

 

めっちゃ癒やし系です。癒されます≧(´▽`)≦

 

 

 

 

Hale HINA-20110902103710.jpg

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

Hale HINA-20110902103729.jpg

HINANOドキドキTAHITIビールと

アボカド、アボカド、アボカドラブラブ

 

 

サラダ

 

Hale HINA-20110902103808.jpg

 

沖縄豚のソーセージ、アボカドディップ添え

 

Hale HINA-20110902125509.jpg

 

やみつきスパム丼

 

Hale HINA-20110902103833.jpg

アボカド好きにはたまりません。

 

 

らぶーぶーぶーラブラブ

 

 

らぶーぶーぶーラブラブ

 

 

 

 

ぶーぶーぶーぶーぶーぶー

 

 

Mahaloぶーぶー