Kaimana☆Cafe

~大地に根をはって 空に両手をのばして ハートのまんなかで~ ロミロミセラピストMegumiのblogです。

魔性の女☆ドキンちゃん

Hale HINA-20110922144501.jpg

ドキンちゃん好きな姪っ子ドキドキ

今日電話で話しましたドキドキ

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

ドキンちゃんて魔性だと思ったのでドキドキ

自分のことを世界でいちばんかわいいと思っているし

http://anpanman.jp/sekai/friends/dokin.html

どきんちゃんを大好きなばいきんまんと同居しながら

しょくぱんまんに恋をしているし

わるさをするときは強いのに

しょくぱんまん様に会うのは恥ずかしいので変身するし

目がハートになるしドキドキ

わがまま放題だけど、稀に(笑)ばいきんまんにやさしくするしドキドキ

かわいいラブラブ

参考 http://anpanman.jp/sekai/qanda/index.html

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93

    歌詞  私はドキンちゃん  全文→☆☆☆

        わがままなのよ ドキン ドキン ドキン