
南国の夜と音楽と

photo:01

今日は中野の南国バーamanさんにて、かける先生にフレームドラムを習ってきました(2回目)音譜

ときどき倍音を楽しめるようになってきたかな?がまだまだです~リズム感なしおやしらずなわたしですが、楽しんでゆきたいです音譜

響きが脳波をシータ波に導いてくれるというフレームドラムです。確かに、心地よい響きに眠気が~ぐぅぐぅ

今日はラッキーなことに三線ライブが行われていて、島時間が流れる空間で耳に心地いい島唄三線の音に思いがけないギフトをいただいた気分ですドキドキ

photo:02

三線とフレームドラムのコラボ音譜

photo:03

ミニジャンベとフレームドラムと。

ご機嫌な夜に

Mahaloラブラブ

iPhoneからの投稿