Kaimana☆Cafe

~大地に根をはって 空に両手をのばして ハートのまんなかで~ ロミロミセラピストMegumiのblogです。

おいしいピッツァを食べました@自由が丘

前回は満席で入れなかったお店にリベンジビックリマーク

先日、ナチュホリさん  と自由が丘のfermata へ行ってきました音譜

ちょっと久しぶりに会ったナチュホリさんは、髪を少し切っていて、それがまた

よく似合っていてゆるパーマの具合が大人っぽくて秋らしくてステキでしたドキドキ

Hale HINA-20111008221853.jpg

いいだことポテトのジェノベーゼサラダ

オリーブもおいしかったですラブラブ!

Hale HINA-20111008221902.jpg

ソースがめちゃうまでした~また食べたいラブラブ

お野菜もりもりうれしいですキラキラ

Hale HINA-20111008221915.jpg

しらすのピッツァキラキラ

しらすの夢が叶いましたにひひ

1階に薪釜があって、焼かれるピッツァ見ながら食事できるカウンターも人気だそうですよドキドキ

デザートのティラミスもおいしかったですラブラブ!

食欲の秋~ラブラブ

ナチュホリさんありがとうございましたキラキラ

星空星星空

自由が丘といえば、愛光堂さん でブレスレットをつくってもらったことがあるのですが、

それがブチっときれてしまったので、また作ってもらいたいなぁと思っています。

が、いまだに予約も大変そうな気配ですね。。。

まぁ、ご縁があるところでつくってもらいたいなぁと思います~キラキラ

それでは、食欲はとどまらことを知らないままでも、芸術に、読書に、スポーツに

素敵な秋をすごしましょうね~音譜

Mahalo虹