読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハンドマッサージ練習会♪

ボランティア

Alohaかに座

昨日今日の東京は肌寒くてようやっと秋!?という感じですもみじ

さて、この前の蒸し暑かった土曜日は、

わたしが所属しているボランティア・チーム

ハンドマッサージ練習会がありました。

アロマの基礎知識や実際のボランティアの活動の様子

お話を聞いたあとひらめき電球

和気あいあいドキドキあいあいドキドキ音譜

自分の好きな香りの精油をブレンドしてオイルをつくり、

ペアになってハンドマッサージの練習おひつじ座をしました。

あっという間に時間がすぎてしまい、

おやつタイム突入~ドキドキ

お野菜スイーツの ポタジエ  のケーキ~ラブラブ

Hale HINA-20111019104158.jpg

わたしは 長ネギベイクドチーズケーキをいただきました。

長ネギって言われないとわからなかったのですが、

甘さひかえめで、まろやか濃厚な感じでおいしかったですラブラブ!

Nさん、いつも豪華なおやつを用意してくださってありがとうございます≧(´▽`)≦

そして、参加してくださったみなさま

素敵な時間をありがとうございましたキラキラ

もみじもみじもみじ

Mahalo