Kaimana☆Cafe

~大地に根をはって 空に両手をのばして ハートのまんなかで~ ロミロミセラピストMegumiのblogです。

おいしい山梨

Aloha

今日は甲府のロイヤルガーデンホテルで

ビューティバイキング というイベントがあり、

ハワイアンアロハタロット作者の

佐藤ひさえ先生 と 佐藤人志先生

ワンコイン占いをされるということで

ちょっとお手伝いをさせてもらいつつ楽しんでまいりました。

 

Hale HINA-20111022231726.jpg

午後にはおふたりの先生の受付枠がいっぱいになってしまい、

残念ながら占いを受けられなかった方には

見本のカードから1枚ひいていただいたりしていました。

4さいくらいの男の子に

カードをひいてもらって喜んでもらえたのも嬉しかったなぁラブラブ

選択肢と可能性がたくさん感じられるカードでした。

楽しみだなぁと思いつつキラキラ

もみじもみじもみじ

かえりみち、夜の少し冷たい空気は

雨上がりの澄み渡った感じと、木や土の自然の匂いがして

とってもおいしくて

持って帰れないからいっぱい吸い込んできました。

 

おいしいと言えば

山梨のほうとうっておいしいですよね~

かぼちゃ好きにはたまりませぬドキドキ