Kaimana☆Cafe

~大地に根をはって 空に両手をのばして ハートのまんなかで~ ロミロミセラピストMegumiのblogです。

おんどるにとんでゆく

Hale HINA-20111108110344.jpg

お友達が予約をしてくれて

新大久保の韓国料理屋さん

おんどる に行ってきましたビックリマーク

お店の前は入るときも出るときも人でいっぱいですんごい活気でございました。

Hale HINA-20111108110359.jpg

小鉢やサンチュはおかわり自由で

ひとつひとつの料理もすごいボリューム!

テーブルにのりきらない~

無口になりながら必死に食べる女子4名にひひ

おいしさとボリュームと価格に大満足で、人気なのがわかりましたよひらめき電球

お店を出たあとは

韓国コスメのお店 POPSKIN 

みんなでパックをあれやこれやと選んで購入しました~ドキドキ

なんと500円で13枚もビックリマーク買えちゃったのですラブラブ!

ちょっと旅行した気分になれて楽しかったですHale HINA-img_cid_206387001.gif

みんなありがとうドキドキ

パックがなくなったらまたゆきたいな~音譜