読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

公園で

photo:01

近ごろ公園ランチ率が高いわたくしです晴れ

「このお店ってどこにあるんですか?」

ベンチでお隣に座られてたきれいな人に聞かれましたラブラブ!

ちょっと遠いんですけどあせると前置きして場所を伝えました。

そうなんです。

1時間のランチタイムを考えるとちょっと考える距離なんですが、移動は競歩並み(笑)の速さでがんばってます。

photo:02

ちょっとさむくなってきましたが、そんな空気にさすお陽さまのあたたかさに偉大さを感じます。

時間はとめられないから、なんでもないひとときを少しでも長く感じようと思える時間をとてもぜいたくに思えます。

ランチタイムがもうちょっと長かったらいいのにって思うんだけど、そう思えるくらいがちょうどよいのかな。

iPhoneからの投稿