読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

飛翔

11月25日(金)は癒しNIGHT@鷺ノ宮Switch Cafeビックリマークお待ちしていますラブラブ

もみじもみじもみじ

昨日はアイニーさんの ボネ・ダンスの日でした。

前回もこれまた素敵でしたよ。→ ☆☆

昨日のテーマは 飛翔 

ソマリ という動きが中心でした。

この動き、しなやかに伸びていくような動きが美しくてかっこいいです。

昨日もアイニーさんの素敵なカラダストーリー満載でしたドキドキ

大切な内臓を守ってくれているあばら骨は鳥かご

その鳥かごには夢カナリアが住んでいて

その鳥かごを開けるkeyは 鎖骨にある とひらめき電球

あばら骨をアコーディオンのように伸ばしたり、

鎖骨から首を緩めたり、

肩胛骨の翼がもっともっと大きくはばたくような動きをしたり

目からうろこや、ゆるみと浄化の涙がおちた日でした。

行ってよかった~

だーいすきな目を閉じてのリラックスタイムは

感性や直観力をひきだしてくれるという

フローライトを手のひらにのせながら。

まるの中にみえる虹色がきれいでしたキラキラ

ここでおわりかと思いきや!

最後にソマリ民族の踊りを楽しく踊って

カナリアちゃんも喜んでいたのでした。

カラダへのアプローチがココロの開放を促すことを実感した日でした。

アイニーさんありがとう~ドキドキ