Kaimana☆Cafe

~大地に根をはって 空に両手をのばして ハートのまんなかで~ ロミロミセラピストMegumiのblogです。

パステルで年賀状

Aloha

Hale HINA-20111213145902.jpg

きづけば、もう12月も半ばですねあせる

は、はやい~(;´▽`A``

みなさまはもう年賀状の準備はされましたか~?

わたしは、一昨日ハガキを買ってきましたチョキ

先週、陽(あかり)ちゃんに

年賀状パステルワークをしてもらいました。

富士山と梅 & うぐいすと梅 を教えてもらい、

Hale HINA-20111213143301.jpg

わくわくたのしく描けそうですドキドキ

うぐいすちゃん、かわい~ですよね!?ラブラブ

このふたつのデザインで書こうと思っていますが、

パステルも購入したので、時間があったらほかにも創作して描きたいなぁ、と思っております。

いや、その前にクリスマスカードも描きたいなぁと想像が欲張っています。

熱しやすく冷めやすいわたくしでありますので、、、

そんな欲張りのうちにやっちゃえービックリマークですなにひひ

あかりちゃん

の年賀状パステルのプチワーク、

まだ受け付けしてるそうですよ~

http://ameblo.jp/ll-mare/entry-11105458176.html

なんと、ワンコインなのですドキドキ

気になる方はぜひ音譜