読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

昨日はありがとうございました

Hale HINA-20111224231740.jpg

メリークリスマスクリスマスツリー

今日はクリスマスイブですね。

クリスマスイブイブの昨日は、飯田橋オーガニカ

さんで

イエティさん主催のイベントに参加させていただきましたキノコ

オーガニカ

さんは木のぬくもりが感じられる内装で

ランチやオーガニックコーヒーもとてもおいしくてドキドキ素敵なお店でした。

昨日はハンド・ロミを受けたいと言ってくださった方が多くてとても嬉しかったですキラキラ

セラピーの前後に持って行ったハワイアンアロハタロットカードやカナカマクアカードもひいてもらったりして、お話しながらできたのも楽しかったですカメ

寒い中いらしてくださったみなさま、ありがとうございましたHale HINA-img_cid_205045001.gif

また、セラピストのみなさまとも交流できてとっても楽しい1日になりましたキラキラ

お会いできたみなさま、イエティの土川さま、ありがとうございましたキラキラ

クリスマスツリー星プレゼント

気が付けばもう年末で(あ、年賀状まだ‥)

誕生数秘学によると来年の社会サイクルは5、「変化」です。

エンジェルナンバー「7」のわたしの個人サイクルは3「創造」。

3月の誕生日までは個人サイクル「11」動揺なのですが‥

「変化」の波の予感をひしひしと感じています。

先日素敵な美女おふたりと銀座のナタラジ

さんでお食事をしたのですが、

そこで素敵な言葉を教えてもらいました。

川端康成さんの「有由有縁」ということばです。

すべてのことには理由があって、人やものにもすべての出逢いに縁がある 

一見悪いように見える状況や違和感を感じることに隠されている意味や

住んでいる家や職場、家族、友達、すれ違った人、会わなくなった人も

存在してくれている人やものの奇跡性にきづきながら、

あらためて感謝しながら、同じように見えても変化していく日々を過ごしていきたいな、と思うこの頃です。

いつしかのクリスマスの苦い思い出を思い出しながら(笑)

そのときの状況に、そのときのわたしに、Alohaラブラブをおくりましょう。

そして明日はクリスマス新月新月どんな変化を描きましょう音譜

Mele kalikimaka Hale HINA-img_cid_244409005.gif

Mahaloラブラブ

今日はいいお天気でした。猫ちゃんとのご縁にも感謝ドキドキ

Hale HINA-20111224231714.jpg

にゃー