Kaimana☆Cafe

~大地に根をはって 空に両手をのばして ハートのまんなかで~ ロミロミセラピストMegumiのblogです。

えみさんの絵

Aloha

もういくつ寝るとお正月~

はやいですね~実感がないです(^▽^;)

ブログにかくのが遅くなりましたが

25日はロミロミシスターのえみさん の絵を見に行ってきました。

波動の高いほし☆http://ameblo.jp/umi-dolphin/entry-11110015790.h

えみさんはほんわか優しい方ですドキドキ

そんなえみさんが描いた絵も

優しくてあったかくて、キラキラしていました。

光の音が聴こえてくるような、虹のオーロラがかかっているようなキラキラ

うわ~キラキラって何かがひろがっていくような感じでした。

何かってAlohaだな、うん、Aloha虹

生で見ることができてよかったですキラキラ

個展は27日までだったので、残念ながらもうおわってしまったのですが(ゴメンナサイ)

Hale HINA-20111229225628.jpg

絵を見に行ったとき購入させてもらったポストカードですドキドキ

まんなかのハートのうろこの人魚さんはお月さまなんですってラブラブ

つくしい人魚さんと月の光、イルカちゃんとホヌちゃんの笑顔に癒されますキラキラ

えみさんMahaloラブラブ