読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひさえ先生のロミロミ

Aloha

今日はわたしがロミロミを習った

ハーフタイムのひさえ先生 のサロンへ行ってきました。

そしてそしてアロハいっぱいのロミロミを受けてきましたドキドキ

背中を施術してもらっているときの温かさにはじんわりこみ上げてくるものがありました。

わたしの背中はわたしが思っている以上にあたたかさを必要としていたんだなぁって。

いつも後ろでわたしを支えて見守ってくれている背中さんにありがとう、です。

ロミロミを世界に広げてくれた故アンティ・マーガレット氏は

ロミロミを「手のひらから伝わる愛情」と表現されました。

手のひらから伝わるものには、ことばを超えて心までもほぐすチカラがありますねキラキラ

今年のおわりにすっきりほっこりできました。

ひさえ先生Big Mahalo ラブラブ

おうちのお掃除もしたし(まだ途中だけどね^^;)

ココロとカラダの滞りも流れたしキラキラ

どんな新しいことがあるかなって思うとわくわくします。

そうそう、ロミロミを受けているときわたしはよく眠りにおちるかおちないかのところをうろついているのですが、

そのときイメージとして映像が浮かぶことがあります。

今日は銀世界に白い鳥居とお月さまのイメージを見させてもらいました。

どこかにある神社かな~?近いうちに近場で白い鳥居の神社に行ってこようと思います♪

そしてハーフタイム7周年記念の、素敵なカードのディフューザーをいただきました!!

好きな精油を垂らして香りを楽しみますキラキラ

Hale HINA-20111229234138.jpg

カードに刻まれていることばは

Happiness is here.

ステキですね。

幸せはきっと一瞬一瞬に刻まれているものなんでしょうね。

ハピネス イズ ヒア

このことばをハートに刻んで新しい年を迎えたいです。

みなさまもよいお年をラブラブ