
ドルフィンマップを創りました☆

Aloha

寒いですね。

今日は小松菜としらすのふりかけを大量に作り、

そしてiPhoneのケースを新しいものに替えましたラブラブ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

さて、土曜日はえみさんドルフィンマップのワークショップ に参加してきたので、そのことを書こうと思いますドキドキ

えみさんが小笠原や御蔵島バハマでイルカと泳いだ体験をお聞きして、

イルカの自由で純粋で楽しくてのびのびとしたエネルギーを胸に、

願いを叶えるコツや大切なことをお聞きしました。

そのあと、グランディングとセンタリング、

そしてドルフィン誘導瞑想をしていただきました。

この誘導瞑想がまた素敵でした。また受けたいです音譜

えみさんがブログ に書いていてくれたのですが、どうやら瞑想中

わたしは笑顔だったようで(笑)

だって楽しかったのですもの。

初恋の男の子に会ったり、子供のころの宝物をみつけたりラブラブ

そのあと、いよいよドルフィンマップにイメージを視覚化してゆきます。

おおっとその前に、この日のワークショップはけっこう前に申し込んでいたのですが、ビジョンのイメージを用意しようと思いつつも、なかなか時間がとれずに、雑誌を大量に持って行って(笑)切り抜きつつの作業になったのでした。

ここで思ったことは、わたしはやりたいことがたくさんあるわりに睡眠時間が長いので、こういう時間をとれないということ(^^;)(言い訳~?)

そういえば、宝地図の本を買って、途中まで作ったことがあるものの、完成しなかったっけ‥

そんなわけで、しっかりとココロとカラダの声を聴くために、自分のためにマッサージをうけたり、ボネダンスのワークに行ったりすることと同じように、望む方向を確かめて夢を形作ってあげる時間をとることって必要なんだなぁと思いました。

何より、楽しいですドキドキ

そしてできたドルフィンマップは‥んまーおもしろい!

もちろんほしいものなりたいものをビジョンを貼っていくわけですから、自分の中にないものは出てこないとは思うのですが、自分が思っている優先順位がまんまと(笑)ひっくり返されたような衝撃を受けたのでございました。

Hale HINA-20120130204446.jpg

とりあえず一人暮らしなものですから、周りを気にせずニヤニヤしております。

夢がかなうその日まで夢見心地でいるよ~♪

えみさん、わくわくなとても楽しい時間をありがとうございました!!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そんなえみさんと、2月11日(土)、扉を開く日に、

OPEN HEART 願いをかなえるお茶会  を開催しますドキドキ

心の中であたためている願いや自分では気づいてないかもしれない願いを

心の扉をひらいて、天と分かち合いませんか?

ねがいを叶えるために大切なことは、ねがいを引き寄せる自分になることです。

えみさんの、木になって地球と宇宙とつながる瞑想は瞑想マニアのわたしから見ても必見ですラブラブ

この世界をこの世界たらしめる大いなる存在と

目には見えないけれど近くで応援サポートしてくれている存在を感じ、感謝しながら

もちろん、夢を叶えるコツをつかって音譜

楽しくねがいを叶えましょうラブラブ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

OPEN HEART 天使願いをかなえるお茶会天使

ひにちカメ 2月11日(土)

(11は 扉を開く意味があるそうです

ハートを開いて 願いを叶えましょ)

じかん星 19:00~21:00まで

料金リボン  2000縁

場所虹 千葉県 船橋市 塚田(東武野田線)

   えみさんとHINAのロミロミ師匠ひさえ先生の素敵なサロン

内容星空 木になって 地球と宇宙とつながる瞑想

      アファメーション

      イメージング

      ○○○を 引いたり

 など 詳しくは ひドキドキドキドキ secret

おいしいお茶とお菓子をいただきながら

わくわく楽しく夢や願いを引き寄せちゃいましょうドキドキ

たくさん笑ってアハハ

浄化して

叶えたい夢を宣言しシェア

イメージングすることで

叶いやすくなりますナビィ

愛と調和のエネルギー満載のお茶会ですよ~ラブラブ

ご予約、お問い合わせは

アメブロメッセージ

mail: hale.hina77☆gmail.com(☆を@に変えて送信してくださいね)

までお願い致します。

お逢いできるのを楽しみにお待ちしております。

どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ

Mahalo

Hale HINA-20120130152756.jpg

ファーストラブという名のフローズンカクテルドキドキむふ