読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

感謝☆ねがいを叶えるお茶会☆~ココロの扉をひらく~

Aloha

昨日は 愛 海 いるか Happyを描く画家 えみさん  と

OPEN HEART ねがいを叶えるお茶会 を開催させていただきました。

お集まりいただいた3名のすてきな方と、えみさんのおかげで

まず お茶会をひらく の夢が叶いましたクラッカーありがとうございます(*^▽^*)

お茶会を開催する側にたつのは 初めての体験でしたので、

ドドドドッ、ドキドキしていたのですが、あたたかいみなさまのおかげで、

わたし自身もわくわく楽しませていただきました。

このお茶会には

立春がすぎて、本格的に1年がはじまり出したこの時期に

夢や願い 望むこと やりたいこと

どんな自分が好きか どんな自分でありたいか と自分自身に問うていただき

それらをシェアし受け止めてもらうことで、

制限をはずしたり、刺激を受けたり、新たなねがい、アイディアを発見したり、

みなさまのハートにたくさん詰まっているわくわくの種を植えたり育てていただく「場」でありますように

という想いをこめさせていただきました。

Hale HINA-20120212225948.jpg

ハーブティーや乙女なお茶を飲みながら、お菓子をたべながら

和やかにお話がはずみ♪

えみさんの

木になって 地球と 宇宙とつながる瞑想 がはじまります。

安全な場所で  内と向き合う時間は

ココロの中の静かで深くて光り輝くところを思い出させてくれます。

えみさんの素敵な誘導に導かれて

イメージの枝葉を広げて みなさま深いところで 素敵なものを見たり、感じたり、受け取ってくれていましたね。

えみさんのオリジナル瞑想はとても心地よくて愛と調和のエネルギーで溢れていますキラキラ

そして♡

Hale HINA-20120212225943.jpg

願いがかなっておめでとう ケーキです♡

感謝と祝福を先取りです。

このあたたかい気持ちが更なるあたたかさをつれてきてくれるでしょう。

星の親子もわらってるのですラブラブ

ココロの扉をおおきくひらいて

あせらず ゆっくり 日々を楽しみながら 叶うようになっている夢がやってくるのを待ちましょうね流れ星

お越しいただきました

美人エンジェルマジックセラピストの Kaoru さん

かわいい goma ちゃん

優しさあふれるクラニオセイクラルセラピストの Kyoko さん

ありがとうございましたキラキラ

えみさんも 早速お茶会のようすをアップしてくれています♡

http://ameblo.jp/umi-dolphin/entry-11162879632.html

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ココロの扉は内側からしか 自分からしか開けない と言いますが

その開くきっかけを与えてくれる

流れに導いてくれる方との出逢い、ご縁や

偶然のようにやってくる必然の出来事、タイミング 

それらは実にうまく人生に配置されているんだな と思うこの頃です。

感謝します。ありがとうございますキラキラ

Mahalo