Kaimana☆Cafe

~大地に根をはって 空に両手をのばして ハートのまんなかで~ ロミロミセラピストMegumiのblogです。

お茶会 Open Heart♡Mother Healing

Hale HINA-20120325232055_A1.jpg

Aloha

春分の日もすぎて牡羊座新月もすぎて

もう25日になりましたね虹

そんなパワフルなはじまりのエネルギーが感じられるここ最近。

今日はえみさんとコラボのお茶会第2回目の日でしたキラキラ

テーマは Open Heart ♡ Mother Healing天使

今回もステキ女子のおふたりにいらしていただいて

プチ・ワークやえみさんのエンジェル・カードのプチリーディング、

波の音を聴きながら えみさんのオリジナル瞑想と、

盛りだくさんの濃い内容で、和やかに楽しいお茶会となりました星

今回わたくしはドリンク担当で

スペシャルドリンクを作らせていただきました。

その名も スペシャル苺ソイあま酒(←今命名)

写真を撮り忘れたので(-ー;)

試作のときの画像をば。

Hale HINA-20120325232156_A0.jpg

いちごと

飲む点滴と呼ばれる甘酒と、

無調整豆乳と、少々のピンクソルトと

母子間の関係性を癒すフラワーエッセンスと、

無条件の愛の、オーラソーマのカラーエッセンス、

ハートを開くイルカのエッセンス入りですキラキラ

はまるおいしさです!自画自賛です!!笑

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日の受け取ったもの、気づいたもの

感じたあたたたかさ、しあわせが、さらなる愛の連鎖を生みますように流れ星

遠くからいらしていただいたステキ女子のお二方と、

またまた素敵なサロンを貸してくださったハーフタイムの久笑先生

ほんわかときどきおっさんのかわいい えみさん

ありがとうございましたラブラブ

帰り道の夜は蒼い空を切り抜いたみたいな三日月に

祝福を感じた日でしたお月様流れ星

Hale HINA-20120326002410.jpg

Mahalo