読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

春の嵐と4月の風

Aloha

4月になりましたね。

今日はぽかぽか陽気が気持ちのよい日でした。

昨日の3月の最後の日は、朝からものすごい風が吹いていて、お昼くらいから雨が横殴りに降り出して、まさに春の嵐、吹き荒れるという感じでした台風

午前から整体スクールがあったので、朝早く出た私は傘をもってくのを忘れてしまい、横殴りの雨降る渋谷をみだれ髪で小走りしていたのでした。風が強すぎたので、傘の意味ないし~なんて思いながら(ー▽ー)

そのあと井の頭線に乗って吉祥寺に移動して、ローソンで傘を買って、えみさんの個展が行われていたシアターカフェさんに行ってきました。

Hale HINA-20120401230501.jpg

Hale HINA

えみさんのAlohappyな絵のある空間が、とても居心地がよかったです。

お友達のruminasuさんと満席のシアターカフェの外でおちあって、そういえば朝から何も食べていなくておなかペコペコだという話をしたらruminasuさんも食べてないとのことで、じゃあとりあえず、ランチしよう♪と(4時すぎていたのだけど)、席に案内されてからMenuの写真すべてに「おいしそー!!」を連発していたのでした。

えみさんの絵を見ながらってことで、4人席で二人横並びに座り、

「なんか、変な感じ?」「いいんじゃない?うぷぷ~笑」という感じで、

Hale HINA-20120401230452.jpg

煮込みハンバーグの玄米プレートランチをいただきましたラブラブ

おいしーいドキドキ

ちょうど食べ終わったころ、えみさん登場~音譜

デザート&コーヒー&トークタイムになりました。

えみさんの飲んでいたホットワインもおいしそうでしたヽ(゜▽、゜)ノ

そこで、えみさんの個展のアルバムを見せてもらい、

絵と詩が物語風に綴られていて、とてもあたたかい気持ちになりました。

とっても素敵だったので、本にしてほしいなぁと思いました。

Alohappyの花冠コスモスがたくさんの人に届きますようにキラキラ

そんなえみさんの次回の個展は5月2日~8日に上石神井で開催されるそうです流れ星

http://ameblo.jp/umi-dolphin/

そして今日ruminasuさんから届いたメールのメッセージがすてきだったので、

みなさんにも。

春のあたたかい風が心地よくみなさんの背中を押してくれますように虹

Mahalo

Hale HINA-20120322163333.jpg