読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

満月の日に

Aloha

週末の土曜日は満月でしたね満月

よく晴れて気持ちのいい時間に

ヒーリングルーム・ラフォン

ユキさん

がロミロミを受けに来てくださいました。

ユキさんはレイキヒーラーさんで、存在があたたかい方ですキラキラ

ユキさんとは、わたしが久笑先生にロミロミを習っていたときに、モデルになっていただいて、そのとき以来ですから、1年半ぶりくらいでしょうか。

でも、アメブロ仲間なので、そんなにお久しぶりな気持ちがしませんでした。お会いできてとても嬉しかったです。

うちに来る前に、たくさんお参りをされてきたそうで、ユキさんの氣がきれいで、わたしのほうが癒されてしまいましたHale HINA-img_cid_339488007.gif

ロミロミをしているときに、川沿いの桜がすごくきれいなイメージを見せていただいて、ロミロミしながらお花見しているような気分でした( ´艸`)

Hale HINA-20120409154404.jpg

かわいい箱に入ったクッキーやオレンジピール、とってもおいしかったです。

帰りに、近所のとうふ屋さんののれんの、「と」が風でめくれていて、「うふ」になったのを見てもらえたのも嬉しかったです( ´艸`)

ありがとうございましたラブラブ

今度、八街のユキさんのヒーリングルームにも遊びにいきますね~星

さむぅくなってきた夜は、ダウンを着込んで、早稲田の地蔵尊祭りを覗きに行ってきました!

子育て地蔵さまがいらっしゃるその空間で、フレームドラムのかける先生と歌と民族楽器の使い手の入江則夫さんが、影絵のスワヒロミさんとコラボをするということで、楽しみに行ってきました!

photo:03


影絵の型って言っていいんでしょうか。とても細かくてきれいで、わたしのいつの頃かの影絵のイメージが覆されました(^^;;

影絵とともにストーリーを語るヒロミさんの声が中世的な感じで魅力的でした。かけるさんと則夫さんの、いろんな民族楽器の音もよくあっていて。

早稲田通り沿いだから後ろは車がビュンビュンはしってるのだけど、お地蔵さまのいる空間が不思議なほど静かな感じでした星空

昼間の陽気を忘れちゃうほど寒い風が吹いていたのですが、もっとあったかかったらビール片手に、でしたね。

みおわったあと、影絵に間に合わなかったマニちゃんと、韓国イケメン意識してるでしょ的なスタッフさん揃いのスンドゥブ屋さんでマッコリを飲んで、からーいスン ドゥブであったまり、雲の間から顔を出したおおきな満月さんを見上げながら帰りました。

楽しい満月の日にありがとーー!!流れ星