Kaimana☆Cafe

~大地に根をはって 空に両手をのばして ハートのまんなかで~ ロミロミセラピストMegumiのblogです。

ロミロミのご感想をいただきました。

王冠26月20日はHappyピクニック♪@新宿御苑

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

Hale HINA

Aloha

今日は夜のフラレッスンでした。

はじめて2か月、ベーシックをひたすら、、、

前のハラウ(教室)とステップが全然違うので苦労していますがとっても楽しかったです。

カラダを動かしたことで気の流れもよくなって、すっきりドキドキ

帰り道の夜風がきもちよかったです星空

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

さて、先週、リフレクソロジスト&数秘カウンセラーのまなみさん がロミロミを受けて下さって、ブログに感想を書いてくださいました。

まなみさんには2年前にもロミロミを受けていただいたり(もうそんなに前になりますかー)、久笑先生のスクール で学んでいた時にモデルになっていただいたりしていたのですが、前と比べて今回は「変わった!」と言っていただきまして、「男性的な力強さ」を感じてくださったそうです。

http://salonfandiina.blog123.fc2.com/blog-entry-764.html

男を意識しているつもりはないのですが(* ̄Oノ ̄*)、男性的な力強さ、安心感が加わったと言っていただけて、とても嬉しいです(≡^∇^≡)こんな風に、以前と比べていただけるのも嬉しいです。

まなみさん、貴重なご感想をありがとうございましたキラキラ

まなみさんとは公園デートの約束をとりつけてあります( ̄▽+ ̄*)

楽しみ~ヾ(@^▽^@)ノ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

今夜は上限の月が雲のうしろにぼんやりうかんでいます半月

今日もよい眠りをぐぅぐぅ

おやすみなさい流れ星

Mahalo