読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

井の頭公園で~

王冠26月20日はHappyピクニック♪@新宿御苑

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

Aloha

Hale HINA-20120605155454.jpg

先週の晴れた日に、まなみさんとの井の頭公園デートが実現しましたラブラブ

中道通りのカーニバルさんでお弁当とビールを買い~

井の頭公園の弁天様にご挨拶をし、、、

ベンチに座って、

スワンやボートを眺めながら、平和なときをすごす。

シアワセ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

お弁当食べてから、井の頭公園内のテイクアウト専門の小さなかわいいカフェ、ブルースカイコーヒーさんで、カプチーノを買いました。

まなみさんはホットワインドキドキ

感じのいいかっこい~お兄さんがつくってくれたカプチーノ

Hale HINA-20120605155409.jpg

着ぐるみを着てます~≧(´▽`)≦

かわいすぎる~

着ぐるみをきた天使ちゃんですねドキドキ

まなみさんとつきない話をしていたら、蚊にさされまくっていたので、ちょっと歩きます。

Hale HINA-20120605155459.jpg

この川の向こう岸から何やら声がきこえます。

「おじょうさーん」

え!?わたしたち!?

おじさん?おじいさん?ふたりにビールを飲もうと誘われました(笑)

ノリがイタリア人です。

日本の男性もなかなかやりますね。

平和ですね。

という話をしながら(笑)

夜の新橋のおじさんとは違うような気がしたのは、

昼間の公園にかけられた魔法でしょうか。

ですが‥オーマイガー( ̄□ ̄;)この川の壁は大きいわ‥てなことで(笑)

笑顔で手をふっておきました音譜

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

そのあと、井の頭公園を出て‥

ベーカリーカフェレストランのMUSUI

さんでお茶をしました。

ベーグルやマフィンやパンがおいしそうに並んでいて、素敵なカフェでした。

夜も雰囲気よさそうですね~

Hale HINA-20120605161302.jpg

ブルーベリーマフィンと、ローズマリーの入ったソーダを頼みました。

フレッシュなローズマリーの香り~ラブラブ

ソーダもマフィンもおいしかったです。

まなみさん、お付き合いくださってありがとうございましたラブラブ

吉祥寺、またゆっくり散策したいです。

読んでくださってありがとうございました(*^▽^*)

Mahalo