
6/20のピクニック下見@新宿御苑

Hale HINA-20120609233140.jpg

Aloha

今週の水曜日に、えみさんkomoさん  と、新宿御苑6/20新月のHappyシフト☆ピクニック~♪ の下見に行ってきました音譜

晴れでも、雨でも、楽しいピクニックになりますようにとキラキラシュミレーションはおっけいです虹

いらして下さる方とお会いできるのを楽しみにしていますね~ラブラブ

そういえば私、新宿御苑のほど近く、世界堂curry草枕 さんにはよく行くのですが、新宿御苑の中に入るのは初めてでしたキラキラ

木がたくさんあって、緑がモッサモサしててドキドキ癒されパワースポットですね~ラブラブ

都会の真ん中にこんな素敵なところがあるんですね~キラキラ

おしよせる人と情報につかれた人ガックリには特におすすめの場所ですカエル

Hale HINA-20120609234302.jpg

Hale HINA-20120609234313.jpg

Hale HINA-20120609234416.jpg

Hale HINA-20120609234707.jpg

お気に入りの木をさがすのもいいかもしれないですね

Hale HINA-20120609234350.jpg

この子たちにもまた会いたいのだ

Hale HINA-20120609234358.jpg

まってるニャー!!      ‥‥‥♡

詳細、お申し込みはこちらへドキドキ → ☆☆☆

Mahalo