
NY The High Line

Aloha

4月の22日~GWまで行ってきたNY紀行をのんびり書いております。

お付き合いしてくださっている方、ありがとうございますドキドキ

さて、順番がとびます。

この写真と映画「一枚のめぐり逢い」のPR広告→

を並べてみたかったのですにひひが、他の広告も多いから並ばないかも(´Д`;)

明日から公開なんですね~

Hale HINA

ハイラインは都市再開発プロジェクトのひとつで、廃線になった列車の高架橋を空中公園にしたものだそうです!

地上9メートル、全長2.3キロのほそながーい公園です。

Hale HINA

線路もオブジェとなって、いい感じに緑やお花があります。

Hale HINA

左手にハドソン川

Hale HINA

右手にミートパッキングエリアで、チェルシー方面にむかいます。

Hale HINA

最初に宿泊していたミッドタウンのアパートメントのあと

ミートパッキング地区のホテルに移動して、

ハイラインは2回お散歩しましたラブラブ

お天気はくもりと小雨でちょっと寒かったのですが、

お天気がよかったらベンチや芝生もあるのでの~んびりできそうなところでした。

自然な感じにセンスよくある緑とアートな感じと、眺められる街並みもステキでしたラブラブ

それでは、また(^O^)/

Mahalo