読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うれしいきもち

photo:01

今日はお友だちの会社のイベントに、アロハセラピーのブースで参加させていただきました。

チェアロミとハンドロミとアロハタロットのうち、お好きなものを選らんでいただきました。

人気はアロハタロットでした~音譜

短い時間でしたが、

リラックスできました とか

楽しかったです とか

ありがとうの言葉をたくさんいただけて、とても嬉しかったです。

こちらこそ、ありがとうございますとうれしいきもちが広がりました❤

photo:02

そして、ウクレレを一緒に習っているお友だちと、一曲披露させていただきました!

今日決まったユニット名Uli Uli は記念すべきデビューをはたしました(笑)

こういう機会があると、うまくなりそうな気がします。まだまだですが(^^;;がんばりまーす。

今日お会いできたみなさまにスペシャル感謝します!!

たくさんの人の笑顔と感謝のレイがきれいな一日にMahaloキラキラ虹キラキラ流れ星

そして、

photo:03

ちょっと神戸へ行ってきます( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneからの投稿