Kaimana☆Cafe

~大地に根をはって 空に両手をのばして ハートのまんなかで~ ロミロミセラピストMegumiのblogです。

空 海 オレンジ 雨

Aloha

9月スタートしましたね。

もう秋服が並んでいてお酒もお菓子も秋シリーズが目立ちます。

9月のはじめ、夏のおわりに、今年初の海!

外房に暮らしているお友達家族のおうちに遊びにいって、

海に連れて行ってもらいました♡

Hale HINA-IMG_5521.jpg

Hale HINA-IMG_5348.jpg

九十九里浜

前回会った時より大きくなっていた息子ちゃんは、

人見知りせずに向かってきてくれて、かわいすぎて、

エンドルフィン出まくり~

砂まみれの息子ちゃんと「タッチ!」したら

手に砂がついたので、

「ついた~」と言って

「ぱっぱっ」と言いながらはらうと

きゃはははっと喜んでくれて、

「あれー?ついてなーい」と言うと、

「ついてないね」と言ってから

息子ちゃんは砂まみれになって、また砂をつけてくれました(笑)

というのを何十回と繰り返したり♡

波音聴きながら涼しい潮風にあたっていたら

いつの間にか眠っていたりZzzz...

平和な、これまた宝の時間を過ごしました。

変わらずすてきなお友だちファミリーのもつ空気とリズムは

とても心地がいいです。

Mahalo♡

夕方、突然降ってきた大粒の雨に、

急いでテントや荷物をもって車に向かって、

海をあとに。

車の中から見えた

オレンジ色の空から降ってくる雨がまた、きれいでした。

Mahalo