Kaimana☆Cafe

~大地に根をはって 空に両手をのばして ハートのまんなかで~ ロミロミセラピストMegumiのblogです。

2年ぶり。

Hale HINA-IMG_0687.jpg

いや、恋ではなくて‥( ̄▽+ ̄*)

地元のお友だちが東京にきたのを知らせてくれて、

2年ぶりに会ってきました!

有楽町の韓国料理屋さんにて。

そんなにメールもしてなかったのだけど、2年も会ってない感じがしなかったですキラキラ

元気でいてくれて、連絡してくれて、うれしいなぁラブラブ

ここ何年かでわたしの周りの人間関係がすごく変わったけど

離れていても、時間や距離の長さを一瞬で埋められるようなお友だちがいることは嬉しいです。

すべてのことは流れているから 変わらないように見えても変わらないものなんてなくて

きっとお互い変わっているんだけど 楽しい時間を共有できたり居心地がいいと思えたら

そういうのが素直にシンプルに「また」につながっていくんだなぁと思います。

遠くてもつながっている人間関係があり

近くてもきれる人間関係があり

人とのご縁は奥深いなぁ(便利な言葉でまとめてしまう^^;)

まだまだ大人になりきれてない私ですが

周りにいる人や今まで出会った人 意識するも意識せずとも離れてしまった人も

すべての出会いが私にとっては必要だったもので、そのどれもが「贈り物」であると思います。

(波はあって、ときどき荒波におぼれそうなときもあるけれどー(。>0<。)それも必要なコト)

そう思える平和な今のきもちを大切にしたいです☆