
12/8(土)1000縁受け放題イベント☆MAHALO&MAHALO

Hale HINA

Aloha

11月1日に、わたしのロミロミ師匠のひさえ先生のサロン、ハーフタイムが8周年を迎えられましたキラキラ

おめでとうございますo(〃^▽^〃)o

ハーフタイム8周年を記念して、スペシャルアロハなイベントが開催されます!

MAHALO & MAHALO  

日時: 12月8日(土) 11時~16時(出入り自由)

会場: ギャラリー光鶴(東武野田線塚田駅すぐ) 

なんとー!

1000縁の入場料で、

ひさえ先生にロミロミを習ったメンバーそれぞれのメニューを体験していただけます。

イルカの画家えみさんの パステル画体験

Komoさんの ハワイアンアロハタロット占い

Junさん のハンド・リフレ

わたしHINAはチェア・ロミ担当です。

そして、スペシャルゲストの佐藤人志先生の易占いも!

うわー、わたしも全部うけたい~(笑)

アロハッピーな空間でお待ちしておりまーすドキドキ

ぜひ遊びにきてくださいね~ラブラブ

以下、詳細

↓(ひさえ先生のサロン☆ハーフタイムのブログ より)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

8周年の感謝をこめて

MAHALO & MAHALO  開催します!

日時: 12月8日(土) 11時~16時(出入り自由)

会場: ギャラリー光鶴(東武野田線塚田駅すぐ) 

               お申込みの方に詳細をお知らせします

ハーフタイムご来店の有無にかかわらず、どなたでも参加できます。

かなりお得なイベントになっておりますので、お知り合いをお誘いあわせの上、

どうぞ、お楽しみにいらしてくださいね!

★1000円で受け放題 コーナー  

  1.着衣ロミロミ 15分

  2.ハンドリフレ 15分

  3.ハワイアンアロハタロット占い 15分

  4.アロハタロットおみくじ(1枚引き・メッセージカード付)

  5. 易占い 15分

  4.「祝福の虹」を描いてみよう!パステル画体験(30-40分)

             (出来上がった絵をお持ち帰りいただきます)

★同時開催  いるかの画家えみさんの絵画展示会

★販売コーナー  アロハな手づくり品など

                        

★ご来場者へのプレゼント 

     * あいのたね

     * ひさえの ロミロミ割引券(後日用)

     

セッションスタッフ : 

ひさえから、ロミロミレッスン(プロセラピストコース)を受けたアロハな人たちです。

            

ひさえは、混雑しているところに、入る予定。

特別参加*佐藤人志さん・・・易占いを担当してくれるのはこの方です!

                   アロハタロットの共同製作者です。

参加ご希望の方は、こちらより⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=150595

          参加表明お願いします! (^◇^)   (人数把握のため)

          万一、いらっしゃることができなくなっても、ご連絡の必要はありません。

             みなさまのお越しを心よりお待ちしております! ひさえ

                  

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*