Kaimana☆Cafe

~大地に根をはって 空に両手をのばして ハートのまんなかで~ ロミロミセラピストMegumiのblogです。

MAHALO&MAHALO

Hale HINA-IMG_3818.jpg

(クリームパンでできた雪だるま雪

 マシュマロがオレンジだったら鏡もちになるなにひひ

Aloha

月日がすぎさるのは早いですねぇ

もう12月です。

明日、12月8日は

ロミロミのひさえ先生のサロン、ハーフタイムの8周年記念イベントです。

MAHALO & MAHALO  

たくさんの方が参加表明してくださっているようで嬉しいですキラキラ

寒いけれど、あったかい日になるんだろうなぁ虹

いらして下さる方とお会いできるのを楽しみにしていますラブラブ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

めっきり寒い日が続いていますが、お風邪などひいていませんか?

というわたしは先週風邪をひいて何もできなかったのですが、

体調も気分もすっかり良くなりました(^^)

器がひとつ広がったはず!? 

風邪で才能アップのおはなしは、おのころ先生のブログ記事をどうぞ

→ 風邪をひいた時のじゅもん。

どうぞ、あたたかくしてお過ごしくださいねお茶

温泉が恋しい。。。温泉

Mahalo