読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

明けましておめでとうございます。

Alohaキラキラ

新しい年がはじまりましたね。

昨年はわたしにとって目に見える変化の年でした。

われながらよくやったなぁと(笑)思っていますが、

それはいつも不安と隣り合わせだったように思います。

それでも日々を大切に生きていられるのは、

周りで励ましてくれたり見守っていてくれている方々のおかげであり、

毎日昇る太陽の優しい光や変わらず同じ場所に立っている樹や

一度しか会ったことのない方の笑顔のおかげだったりします。

すべての存在にありがとうございます、と言いたいです。

この一年がどんな風になるのか、不安もまるごと、どきどきも楽しみながら、

自分の魂を養うものを、大切を築くものを選択していきたいと思います。

みなさまの新しい1年もキラキラと輝く素晴らしい年でありますように‥キラキラ

Mahaloラブラブ