Kaimana☆Cafe

~大地に根をはって 空に両手をのばして ハートのまんなかで~ ロミロミセラピストMegumiのblogです。

ゆき

Aloha

Hale HINA

(これは地元)

東京では月曜日に雪が降り、

水曜日の今日もまだ雪が残っています。

東京に雪がある風景がなんだか新鮮で、

18歳まで地元にいた頃の冬を思い出したりしました。

クリスマスなんて吹雪で(笑)

ロマンチックどころじゃないって感じでしたし。

寒いどころか痛いってかんじだったし。

あ、スキーでは学校に通ってませんでしたよ。

よく聞かれるんですが(^^;)

朝ふりつもって、だれも歩いていない雪の上を歩くのが、

そういえば、好きだったなぁ~

東京に降った雪が

思い出を届けてくれました。

今日のかえりみちは、

道端の雪が白くてキラキラしていて、

澄んできれいな夜空に 

濃い黄色の三日月が、

上を向いて、

おふろでぷかぷか浮いているように見えました。

お月さまはこれからだんだんまあるくなってゆきますね。

新月にまいた想いの種がどんなカタチにあらわれてくるのでしょう。

雪の白って、ただの白色じゃない気がします。

あなたなら、

真っ白な雪の上に何を描きますか?

Mahalo