Kaimana☆Cafe

~大地に根をはって 空に両手をのばして ハートのまんなかで~ ロミロミセラピストMegumiのblogです。

牡蠣の豆乳グラタン

photo:01

風がびゅうびゅう冷たい日でしたね(丿 ̄ο ̄)丿

澄んだ夜空にお月さまが輝いてますキラキラ満月まであと2日満月

何日か前から牡蠣が食べたくなって、あんまり自分では牡蠣を買うことがないけれど、今日は夜ごはんに牡蠣グラタンをつくりました。

牡蠣をちょっと塩麹につけて、玉ねぎと小松菜とじゃがいもと、ホワイトソースは豆乳でつくってみました。

塩かげんがちょうどよい感じでよかったです音譜

あったまりますラブラブ

iPhoneからの投稿