読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はるいろ

Aloha

Hale HINA-IMG_6357.jpg

今日はあたたかかったですね!

春ですね~

春だー

春がきたー

ブレ気味の写真は、今朝、昨日より咲いていた梅の花です。

近所は軽く、梅並木だったのね~

桜と同じように、咲く一時期に、その存在を主張してるんですね。

小ぶりな花の梅がかわいらしい、愛らしいですラブラブ

とってもかわいいねラブラブって、たくさん伝えませう(‐^▽^‐)

今朝は急ぎ足ながらも(^^;)、梅の花を見ながら歩いていて、

一つの梅の木に、うぐいすちゃんが二羽とまって鳴いているのをすごく近くでみれました。

梅のピンクと鶯のうぐいす色と空の水色がとってもきれいでキラキラ

やわらかい春のパステルカラーが今日の1日を優しくしてくれました≧(´▽`)≦

そして帰り道は。

井の頭線ホームの広告をパチリ。

photo:01

ジュディマリのそばかすの歌詞だー!

だいすきだったなあああ、と。

スマホの音楽サービスの広告のようです。

思い出、再生されました。

明日明後日もあたたかいらしいです!

日曜日の東京の予想最高気温は23℃とな晴れ

うわー、公園いこー

でも月曜日の予想最高気温は11℃と、また寒さがもどりそうですよ。

変わりやすい春の気候とうまくつきあっていきましょうねぇ

それでは、今夜もここちよい眠りを三日月

Mahalo