Kaimana☆Cafe

~大地に根をはって 空に両手をのばして ハートのまんなかで~ ロミロミセラピストMegumiのblogです。

あつい、さむい。

photo:01

ふきのとうのパスタドキドキ

今日の最高気温は26℃だったらしいですね!

春とおりこしちゃった?

昼すぎに外に出たら、空が変な色で( ;´Д`)びっくりしました。

黄砂?強風で吹き荒れていましたー。

今は空もスッキリ、星がきれいですキラキラが、寒い‼(´Д` )あいかわらず、風も強いです。

ほこりが入ったであろう目と、気温差に縮こまってしまった首に蒸しタオルしてから眠りたいと思います。

みなさまも、どうぞあたたかくしておやすみください✨

iPhoneからの投稿