Kaimana☆Cafe

~大地に根をはって 空に両手をのばして ハートのまんなかで~ ロミロミセラピストMegumiのblogです。

アロハタロットで占い

Aloha

最近は寒かったり雨だったり、変わりやすいお天気でしたが、

お元気にお過ごしですか?

今日はあったかい日ですコスモス

昨日は、お友だちの紹介で、とある会社さんのイベントで

ハワイアンアロハタロットで占い出展させていただきました。

たくさんの方にお会いできて、充実した時間を過ごすことができました。

昨日お会いできました方々に感謝しますキラキラ

ありがとうございます。

今日ブログをのぞいてくださった方への1枚をひいてみました!

Hale HINA-IMG_7441.jpg

マナ13番 宇宙

視野をひろげて、視点を変えてみると、

近すぎて、または周りが明るくて見えなかった

無数の可能性と、無数のシアワセが

キラキラ輝いているのが見えるでしょう星空

あなたの今日もキラキラでありますようにキラキラ

Mahalo