読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

6月がおわりますね

Aloha

今日は夏越の大祓とゆうことで、念入りにお掃除してから、神社にお参りに行ってきました。半年間の穢れを祓ってもらえたかな。

ここのところ、ずっと走って来たような感じだったので、今日は久しぶりにゆっくり、宝の時間を過ごせましたキラキラ

photo:01

神社に吹く風はいつも気持ちがいいです。風は、目にみえず、つかむこともできないけれど、心地よくとおりすぎてゆきますね。

恒例のおみくじは

大吉虹

最後に引いたのは三ヶ月くらい前だったかな。それまでは2年くらい同じような内容だったのですが、今回は内容が変わりました。

夏至くらいから節目みたいのを感じていて、明日からの7月、新しい気持ちでスタートできそうな気がしています。

同じ人でも新しく出会えるように、表面的なことにたくさんの側面があるとしたら、見たくないものは見ないんじゃなくて、それも受け入れた上で、見たいところから見ていたいと思います。

そんなことを、美しい黄色い百合の花を見て思っていたこの頃です。

すてきな7月になりますようにキラキラ

photo:03

photo:04

iPhoneからの投稿