Kaimana☆Cafe

~大地に根をはって 空に両手をのばして ハートのまんなかで~ ロミロミセラピストMegumiのblogです。

アロファミリー

Aloha

今日はだいすきなお友だちファミリーがおうちに遊びにきてくれましたラブラブ

お友だちはロミロミ受けてくれて、

そのあと公園でみんなでのんびり~

といっても今日はお祭りしてたので、にぎやかな感じでしたが、それもいいですなー

Hale HINA-IMG_7086.jpg

みんな帰っちゃって、ほんとにさみしかったー(ToT)

ので、駐車場からの帰り道はお月見団子を食べながらお祭りを見ながら帰りました( ̄▽+ ̄*)

記憶すこしさかのぼって、9月はじまりの日には

夏のおわりの海を、今日きてくれたファミリーと楽しんできました。

Hale HINA-IMG_4135.jpg

プライベートビーチ?♡くらいに人がいなくてきれいな空と海でした。

Hale HINA-IMG_0190.jpg

わたしの足跡のとなりに、息子ちゃんの足跡♡

Hale HINA-IMG_6811.jpg

ALOHAを海にかえすのだ。感謝をこめて。

そうそう、東金のスガハラガラスのお店

のお星さまのお皿と、

天使の羽の箸置きをプレゼントしていただいて、もう、ときめきましたラブラブ!

Hale HINA-IMG_9151.jpg

Hale HINA-IMG_5808.jpg

夏から秋にかけての空気のうつりかわりを、

どちらも共有できて、共感できる想いがあって、

嬉しいです。

Mahalo