読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生にトキメキと煌きを☆アイニーの自分軸セッション受けました☆

Aloha

先週、お久しぶり~にアイニーさんに 会って、

自分軸リーディング のセッションをしてもらいましたキラキラ

久しぶりに会ったアイニーさん、

ぬぉう、パワーアップしておるな

って感じでした( ̄▽+ ̄*)

私は、セラピーやセッションしていただく方には、

その人の人柄や魅力、セッションの内容で、

受けたいと思ったらお願いします。

そして、なるべくその人がいい状態のときにセッションしていただきたいなぁ~と思うのです。

美容師さんに髪をきってもらうのも、

忙しい休日じゃなくて、平日の早めの時間のほうが、お話も楽しめるし、

丁寧さがちょっと違う気がします。

もちろん、忙しいときでもステキに仕上げてくれるのは、さすが、プロだなぁと思いますが、

やはり、その方の体調や気分がいいときのほうが、より才能が引き出される感じがしますよねニコニコ

そういう意味で、アイニーさんはいつも、セッションのときは

しっかりグラウディングして自身の状態を整えてきてくれるので、

安心できるし、今回もより真剣さと情熱を感じることができて、胸をうたれましたラブラブ!

まず最初にチャネリングをしてもらい、嬉しく、そして力強いメッセージをいただきました。

ときどき、厳しくもある、、、(自分でも分かってて見ようとしないとこをつかれたからねえっ

それをアイニーさんに伝えたら、それはアイニーさんが厳しいのではなくて、

そのメッセージを伝えて下さる方の言葉を通訳しているだけ、とのことで耳

実は少し前に、自分が思った以上にダメージを受けた出来事があって、

その感情とともにいたときのセッションでしたので、

このタイミングで「自分軸」リーディングを受ける私って、

うまくできてるなーなーんて感心しながら(`∀´)おりました。

何かの出来事や誰かのせいにするのは簡単ですが、

それらはすべて、自分の深いところが望んだから目の前にあらわれていること

それはわかってるんだけど(w_-;どーしよーもなく、感情が揺れ動くことってありません?

ぬぁぁあああo(TωT )みたいな。

アイニーさんは、それを切り捨てるわけでもなく、

こう、他人や出来事よりになっちゃってた私の場所を

ひょいっと、私の真ん中に「簡単に」移動させてくれるような感じだったのです(≧▽≦)

その移動は、もちろん、私の意思で。

「簡単に」ね。

次の日から、その悩みの種だった出来事への思いが変わって、新しい行動ができました!

アイニーさん、ありがとー(≧▽≦)

あ、セッションの話がまだ最初のチャネリングですが、

そのあと、びっくりするほどたくさんのツールを使って、

私のことをいろんな方向から見てくれました。

Hale HINA-IMG_0701.jpg

気学、マヤ歴、数秘、名前 から、

自分では向いてないんじゃないか―って思う

「リーダー」の素質を教えていただきました。

さまざまなカードからのメッセージは

思い当たることがありありで、こわいほど(笑)

最後に、さすが、ボディワーカーのアイニーさん!

この一通りのセッションで、わたしに必要なパワフルなワークをしてくれました。

しっかり地に足をつけて根をはって、胸をひらいて、大空に手を伸ばすような、

そんな気持ちのいいワークでしたキラキラ

こんなに、いいんですかー!?

って思っちゃうくらいの盛りだくさんなセッションでした。

今、全力でいろんなことを吸収して学びを深めているアイニーさん、

その姿勢に元気と情熱をもらえたことも確かです。

そして、あいかわらず、あったかく向き合ってくれて癒されましたんドキドキ

ほんとにありがとうラブラブ

自分の本質を知りたいとか、一歩踏み出したいとか、

ちょっとモヤっとしてる人とか、ちょっとでも気になるあなたに、

おすすめでーすキラキラ

アイニーさんのブログhttp://ameblo.jp/bone-dance/

アイニーさんに初めて会ったときは自然治癒力学校のセミナーだったんですが、

なんだ、この壁のない人はー!!とびっくりしたほどでした。

太陽のようなあたたかさでむかえてくれますよラブラブ

Mahalo虹