Kaimana☆Cafe

~大地に根をはって 空に両手をのばして ハートのまんなかで~ ロミロミセラピストMegumiのblogです。

アロタロティーチャーのKomoさんが来てくれました

Aloha

書くのがちょっと遅くなりましたが、

先日、ロミロミシスターのKomoさん

がロミロミを受けにきてくれました≧(´▽`)≦

ブログにも書いてくれて

ありがとうございまーす(-^□^-)

そういえば、去年の、ロミ師匠ひさえ先生のサロン8周年記念イベント

以来ですねー

お久しぶりに会うKomoさん、健康的に焼けていて、

髪も短くなって、サーファーちっくラブラブ!

あいかわらずお肌がきれいーラブラブ

聞くと、今夏はボディボードをしていたということで。

かっくいーなーラブラブ

題名、アロタロティーチャーなんて、

略してしまったんですが、いいですか?

(誰に聞いているのか。。)

正式には、

ハワイアンアロハタロットティーチャー

です。

Komoさん、ちょっと会わないうちに

めきめきめきめき

実力を発揮されていますねーキラキラ

そんなKomoさんに、フットバスをしてもらいながら、

体調や気分などを聞いているうちに、、、

あれれ?

なんだか私がカウンセリングされそうになっていてー(^_^;)

ちょっとあせりながら軌道修正し(笑)

ロミロミさせてもらいました虹

おわったあとKomoさん、ほわーんとゆるんだ

いいお顔をされていて、よかったーラブラブ!

午前中に来てもらっていたので、

うちランチをしてもらったのですが、その用意をして

「お待たせ―」とのぞいた目らば!

Hale HINA-IMG_0307.jpg

Komoさん!

すてきにカナカマクアカードを並べて(笑)、読み解いている!?

初めて触ったカードを私より使いこなしている感が。。。

さすがでございますキラキラ

ランチして、おティーして、

なぜか恋愛呼吸の話でもりあがったりニコニコうぷぷ

とても楽しかったです~

そして、アロタロティーチャーのKomoさんてば、

マイカードを持ってきてくれていて、

気になるあのことをセラピーしてもらっちゃいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

Hale HINA-IMG_0835.jpg

私の状態ってば‥( ̄□ ̄;)あたってるしー(・_・;)

んー、でもちょっと嬉しいなー楽しみだなー(´▽`)≦

自分のこともときどき占うけれど、

誰かに占ってもらうのはやはり違いますー

Komoさんの読み解き、的確でしっくりますキラキラ

講座や練習会、イベント出店などもされているので、

気になる方はKomoさんのブログをチェックしてみてくださいねラブラブ

http://komonote.exblog.jp/

ニットカフェもまた行きたいなーラブラブ

編み方、忘れた。。。

秋はほっこりいきたいですねー

Mahalo