Kaimana☆Cafe

~大地に根をはって 空に両手をのばして ハートのまんなかで~ ロミロミセラピストMegumiのblogです。

パワーストーンのイヤリング

Aloha

先日、お友達にうちに来てもらって、クリスタルヒーリングをしてもらいました。

クリスタルヒーリングはとても気持ちのいい時間でした。

氣が流れる感じや温度の変化を感じたり、眠るか眠らないかの間に浮かぶビジョンの中にいたり。

ヒーリングを受けながら内側に意識を向けるって何かしらの発見や解放があります。だから、ヒーリングっていうんですねにひひとても癒されましたラブラブ

Hale HINA-IMG_6716.jpg

まっくろくろすけのてぬぐい、かわいいですねー

ジブリ美術館で購入したそうです。

近いので行ってみたいと思っています。事前にチケット購入しないとですひらめき電球

そのお友だちが、このときにうちにあったパワーストーンを見てくれて、

ブレスレットがきれてばらばらになったパワーストーンを見て、

「ピアスにしようか?」って言ってくれたんです。

えー、いいのー?!と、

ピアスの穴はふさがってしまったので(^^;)イヤリングでお願いしました。

それで早速つくってくれたものをいただきましたラブラブ

感激です~Mahaloドキドキ

Hale HINA-IMG_7771.jpg

かわいい~ラブラブ!女の子ちっくな感じですよねぇラブラブ

あともうひとつ、こちらもうちにあったさざれ石ですが。。

Hale HINA-IMG_6245.jpg

アマゾナイトのイヤリングもつくってくれました~

いくつもの中でこの形をチョイスしてくれましたキラキラ

こちらは今の私にパワーをくれる石だろうということで、石の意味も書いてくれましたよ。

それと、わたしのこと、プチリーディングしてメッセージもくれましたラブラブ!

メッセージは嬉しはずかしなので、心の中にキラキラぐふふ~

アマゾナイトが持つ意味は、

夢や目標を叶えていくために必要な積極性を養う。

迷いを取り去り、進むべき道へと導き、未来への希望をもたらす。

などがあるそうです。

感激です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ありがとう。

こうやって、癒しや元気をくれるものが、

私が気づくように、わたしを守るように、わたしのもとにきてくれるって、

とても幸せなことです。

ここ何日かはとくに、優しさとユーモアをもって話をきいてくれるお友だちがいたり、メールくれたり、私ってばなんて幸せ者なんだろうって思っています。

シアワセかみしめつつ、ありがとう、Mahaloキラキラ