
お手紙と、ロミロミ受付日

 

 

Hale HINA-IMG_5734.jpg

 

 

Aloha

寒いですねぇ

岩手の実家のほうでは数日前に初雪が降ったそうです雪

 

 

今日はお久しぶりの方からお手紙が届いていましたラブラブ!

クリスマスのかわいい便せんで、嬉しい内容で、体温があがったような気がしますラブラブ

便せん選んで、ペンをとってくれて、わたしに向けてくれた時間と書き言葉と、

そのお手紙が運ばれてきた時間を思うと、

なんだかとてもぜいたくな気持ちになって、とても嬉しかったです。

ありがとうございますラブラブ

 

さて、11月12月もロミロミ受付日は水曜日とさせていただきます。

受付日を追加できそうですがまだ確定できませんのでm(_ _ )m、

分かり次第またこちらでお知らせ致しますね。

 

 

寒い季節こそ、体の芯から温まるロミロミを、ぜひ体験してみてくださいねラブラブ

お待ちしています音譜

 

Mahalo