読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フライング七草粥

昨日からお仕事モードでしたが、夜はお友だちに

神楽坂のシードルバーに連れて行ってもらいました。

いつもいっぱいで入れないそうですが、お正月だからか?すんなり入れましたラブラブ

でもほぼ満席~人気店なんですね。

店員さんの説明やサービスもきめ細やかで素敵なお店でしたキラキラ

IMG_6375.jpg

IMG_5316.jpg

と、調子に乗って飲み食いしていたら胃腸がつかれてしまいました。。(^^;)

7日まで待てない!

ということで。。フライング七草粥をしてみました。

IMG_9871.jpg

優しいお味がしみわたります≧(´▽`)≦

フライングしてしまったけれど。。

7日も食べればいいかなー( ̄▽+ ̄*)