
雪予報の今日は。

IMG_7973.jpg

Aloha

夕方の空がきれいでした!

今日は久しぶりに電車に乗ったらば、

駅には伊豆の桜桜のポスターが貼ってあって、とても寒い日だけれど、春を意識したのでした。

2月4日は立春ですしね桜餅

冬に締まっていた骨格も春に向けて緩み始めます。

まだまだ寒いから、調子よく春をむかえるために、

身体をあたためる食事やお風呂とたっぷりの睡眠でエネルギー蓄えていたいですねぇ

と、最近寝不足で変な夢を見ている私は(^^;)質の良い睡眠を心がけたいものです。

そして優しい気持ちでめざめたいラブラブ

そして、明日は満月~

今日の月もきれいですね

IMG_1251.jpg

Mahalo